ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 順次ブログでお知らせしていきますTOPshop新着 ≫ 順次ブログでお知らせしていきます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

順次ブログでお知らせしていきます

ここ数日お天気に恵まれています。

駅から7分程度歩いていただく場所に位置しているため、アロマのお店としては周りの環境を含め
適しているのですが、雨の日は足もとの悪さなどから申し訳なくなります。
今日もお天気が崩れませんように。

ブログの更新をしなければならないことが溜まってきました。

●ショップ 6周年感謝セール開催中(7月11日まで)

●山梨の農場実習へ行ってきました(6月20日)

●『遠赤外線サウナ』と『フェイシャル』を取り入れてトリートメントメニューを更新しました>

●7月のスクール生募集講座のご案内


以上を順次掲載していきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

今、ショップコーナーが進化しています。少しだけショップらしくなってきています。
外にもアロマ関連グッズを展示したりして、何とかアロマのお店として見ていただけるように
なったのではないかと思っています。

ショップでの勤務経験なしの素人の私たちですが、現状の中でできる範囲を一生懸命にしています。
『チーちゃん』の顔が曇ることもしばしば。
セラピスト担当の『ミヤちゃん』を含めみんなの力を総動員しています。

今日は土曜日、お時間ありましたらお店を覗きに来てくださいませ。
店内も見ていただきたいし、感謝祭で思わぬお値打ち品も・・・

楽しみにお待ちしています。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
