ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 丸6年が過ぎました そして今後ともよろしくお願いしますTOPshop新着 ≫ 丸6年が過ぎました そして今後ともよろしくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸6年が過ぎました そして今後ともよろしくお願いします

アロマサロンを開業してこの6月6日で丸6年が経過しました。
あっという間に過ぎ去った感じです。

OLから修業の経験なしで立ち上げ、それこそ一つ一つが手探り状態で失敗もあり
それも経験として積み重ねる日々の連続でした。

その時々の考えで人との巡り合いがあり、いろいろな方たちに支えられながらここまで
これたのだとつくづく感謝しています。

特に身内のことになりますが、どんな境遇に身を置こうと常に私の味方をしてくれる
母には感謝してもしきれない恩を感じます。
母のありがたさは年齢を積み重ねることにより素直に受け入れられるようになったようです。
深き愛です。

ほんとうに私をそしてノンノアロマサロンを応援して下さる方々のハートをいただき
頑張ってこれたことを感謝しております。

前に流れに流されている感じであるということをブログに書かせていただきました。
その流れが今急流にさしかかっているように感じている今日この頃です。

先日2階のベランダ全体に看板を書き込んでいただきました。
瑞江駅西通りからもかなり目立つようになり、当店がアロマサロンであることを
アピールさせていただいております。

それからが、急流にさしかかったように感じます。

まず、施術に遠赤外線サウナとフェイシャルコースを導入することにしました。
近日中に詳細をお知らせさせていただきます。

そして、モバイルを利用した情報提供についても明日業者さんと打ち合わせをして
早急に導入していきます。

このあたりが急速に具体化に向いて進みだしました。

まだ具体化していない案件もあり、今後一つ一つを前進させていくつもりです。
スタッフの力を結集し、みなさまに愛されるためにも常に進化が必要です。

こうなると、経営者としての動きが必要になります。
経営は生き物。
この頃、実感しています。

スタッフのパワーを盛り立てるためにもマネージメントが必要となり、
これも勉強は必要ですが人間性が大きくモノを言うことも実感しています。

急流での舵とり、とても難しく年期も必要でしょう。
でも今少しだけ面白いと感じています。

今後の動き、楽しみにしていてください。
『遠赤外線サウナ』と『フェイシャルコース』、来月から稼働させる予定でおりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

『感謝祭』と題したキャンペーンを行います。
これも、近日中にお知らせいたします。

みなさまとお会いさせていただきますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
今後ともノンノアロマサロンをよろしくお願いいたします。

ノンノアロマロン
スポンサーサイト

Comment

7年目のご発展に乾杯!!
編集
ノンノアロマサロンのアニバーサリー、おめでとうございます!!
リラ先生のご活躍にいつも勇気をもらっています。

たゆまぬご努力と情熱の賜物と存じます。

いつもできの悪い生徒の私ですが、なんとか目標を目指し、頑張ります。

リラ先生に出会い、ナードのアロマに出会い、私の人生も大きく変ったように思います。

これからもお母様と仲良く、お身体をお大切に、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

P.S 今度は経営学もぜひ学ばせていただかなくっては!!
2009年06月08日(Mon) 21:03
No title
編集
Miraさま

いつもご声援をいただきありがとうございます。
私こそMiraさまに刺激され頑張らなければという気持ちにさせていただいています。

遠くから通学していただくに値する授業内容になるようにと頑張っていますが
その心は伝わっていますでしょうか。

理解度が素晴らしく私にとっては楽しみな時間となっています。

お母様の介護を含めご多忙な日々の中での学びの姿勢、今は余裕なく大変だと思いますが、
良い結果をもたらしてくれるものと思います。

梅雨、そして夏に向けよりハードになりますが、一緒に頑張りましょう。

そして今後もよき友としてお付き合いくださいませ。
2009年06月09日(Tue) 18:30
これからもよろしくお願いします!
編集
サロン開設からそんなに長い間が経っているんですね!! 先日、インストの授業前に私がnonno先生の所では『古株』だと知りました! 皆さん、もっと長いお付き合いの方がいらっしゃると思っていたのでビックリです。 私も偶然....いえ、きっと必然だったんでしょうね。 今はそんな気がします。  サロンのお客として始まり、アドバイザー~インストの生徒として、nonno先生にはたくさんお世話になっています。 (他のスタッフの方にもですが) 今、勉強できるのは皆さんのおかげだと思っています。 どうぞ、これからも末長くお付き合いさせて下さいませ。 

つたない知識ではありますが、アロマのHPを作りました。 これから自分のスキルアップも兼ねて頑張りたいと思います。 覗いてみて、不備がありましたら何なりと突っ込んでくださいませ(笑)

明日はまたインストの授業ですね。 またお世話になります~(またしても雨の様ですが)
2009年06月10日(Wed) 15:29
雨のようですね
編集
たれたれさま

初めて来店してくださったことが鮮明によみがえってきます。
あれから体調がすぐれない時があったりされたなかで、今お元気にインストラクターコースの
受講でお越しいただいていることが信じられないほどです。

たれたれさまの明るさそして『あねご肌』的なところが、素晴らしく魅力的です。
いつも応援していますよ。

HPの開設、お疲れ様でした。
たれたれさまのハートが文面に感じられる内容。
ブログ同様、楽しみに見させていただきますね。

明日は雨のようですね。
(つくづく私は天気に恵まれていたと今更ながら思いますね。)
大雨にならないように。
元気なお姿を拝見させていただきますことを楽しみにしています。

お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
コメントの書き込み有難うございました。
2009年06月10日(Wed) 19:09
おめでとうございます♪
編集
もう6周年なんですね!・・とビックリしましたが、
よくよく考えたら、私がNONNOさんと出会ってからも既に1年半が過ぎようとしています。

私にとって、アロマに出会い学んだ事はとても大きな出来事でした。
未知の世界を知ったという感じです(大げさではなく)。出会った事に感謝しています。

7年目を迎えられるとの事ですが、その先もずっと、NONNNO AROMA SALONそして先生の更なるご発展をお祈り申し上げます。

私も、徐々にではありますが、今後もアロマの世界を広げていきたいです。また宜しくお願いしますね(^^)
2009年06月14日(Sun) 16:13
今後もよろしくお願いします
編集
まんまるふうさま

コメントの書き込みをいただき、ありがとうございます。
まんまるふうさまと出会いもう1年半たちましたか。
早いですね。

でも振り返ると、いろいろなことがありますね。
そしてアロマテラピーを通してご一緒に新たな思い出をつくって行きたいものです。

末永くお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
2009年06月14日(Sun) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
