ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》


ハート パープル新発売ハート パープル

夏にむけてフルーツティー新商品をご紹介いたします!!!

【マスカットライチ】
口の中にマスカットの芳醇な甘い風味が広がったのちライチのみずみずしく透き通った
甘さが際立ちます。
味のベースのレモンのハーブが、マスカットやライチの爽やかな風味と合わさり
清涼感あふれるフルーツティーに仕上がりました。


【パインマンゴー】
花の蜜を思わせるような、完熟マンゴーの濃厚な香りとパイナップルの華やかな風味の甘い
ハーモニーがたまらないフルーツティー。
トロピカルフルーツ好きのあなたをとりこにさせてしまう風味です。


【パッションピーチ】
爽やかでいてトロピカルな濃厚な甘みを併せ持つパッションフルーツにみずみずしい風味のピーチ
を合わせました。
トロピカルフルーツ特有の香りが最初に際立ちますが、爽やかな風味と甘みが後から広がります。

001_convert_20090605142443.jpg



以上三種類のフルーツティーが仲間入りしました♪
三種類共とーーーーってもおいしいフルーツティーです!!!
アイスティーにしてもとってもおいしいですよx

まずは是非ショップに試飲しにいらしてください♪
きっとみなさん気に入っていただけると思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
