ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちはハート2つ

あいにくの雨が続き太陽の日差しが恋しくなってきますね・・・
でもこんな時を利用してお家の中のたまってるお仕事片付けちゃいましょうね!!!

そして疲れた時のティータイムにフルーツティをいかがですか?
私も今暖かい日は【ラズベリーローズ】をアイスティーにして飲んでいます♪
遊びに来てくれるお友達にも『飲みやすくておいしいね!』と好評ですハート2つ


そこで・・・
6/2(火)?13日(土)までの期間限定でフルーツティー15g×3パック入り
750円をなんと400円でみなさまにご提供させていただきます!!!
002_convert_20090530112812.jpg
3パックの中身はランダムに入っていて今ある在庫がなくなり次第終了です!!!
とってもおいしいフルーツティーのとってもお買い得な期間なのでお早目にお求めくださいハート

また近日中に夏にむけてのフルーツティーを新発売いたしますのでそちらもお楽しみにしていてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
