ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちわにこっ
お元気ですか?


今ニュースを見ると『インフルエンザ』の話題でいっぱいですね・・・
とうとう東京にもきてしまい、地元ではマスクが売り切れ状態です・・・

みなさん予防対策はしていますか?
ノンノ・アロマサロンでは来て頂いたお客さま、スクールの生徒さんに入口で感染症予防スプレーを
手にシューっとさせていてだいています!!!
このスプレーが優れモノなんです!!!

もちろんアロマスプレーハート
無水エタノールで作ります。
精油はシナモスマ・フラグランス、パルマローザ、コリアンダーです。
抗菌・抗真菌・抗ウイルスの作用がありシナモスマ・フラグランスにおいては各種感染症予防にも効果的な精油です。

他にもみなさんもご存知!広範囲の感染症に効果的なティートゥリー!
ニアウリCT1、クローブ、ユーカリラディアタ・・・等々
感染症予防に使える精油はたくさんあります。


ショップに来て精油を選びながらスプレーを作りたいと言う方も《ホームケアアドバイス》に来ていただければアドバイスさせていただきますので活用してください♪

まずはご自分で予防対策をしていきましょうね!!!
うがい・手洗い・感染症予防スプレーで乗り切りましょう?!

Comment

精油の使用量が増えました
編集
アロマがあればかなり安心!と、せっせとクラフトを作ってはいつもよりもふんだんに使っています。
それゆえ、常備の精油の減り方が半端ではありませんe-451  スクールに伺うついでにまた購入しますので、よろしくお願いします。
2009年05月23日(Sat) 17:56
No title
編集
Miraさま

ほんとうに精油の使用料が増えますね。
昨日からうがいにも使用しています。

感染症対策用の精油はしっかりガードしていますよ。
ちょっと良い香りの『シナモスマ・フレグランス』を次回テスターしてみてくださいませ。
結構人気があります。
通学の経路が少し長いので、車中などでは気をつけてくださいね。
それでは、次回を楽しみにしています♪
2009年05月23日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
