ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちはニコ
暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたねぇ?
私も日光の日差しを十分楽しんでいます♪(でもシミが気になるんですけどね…しっかりアロマで対策してますよ?)


さてさてお陰さまでプチセール中《ホームケアアドバイス》がとても好評でたくさんのお客さまの笑顔に出会えましたハート
5/9で半額セール終わってしまったのですが・・・
みなさんに喜んでいただけたので5月いっぱいは毎週火曜日《ホームケアアドバイス》引き続き半額でご提供させていただきます!!!(すみません…5/19の第三火曜日はお休みです)この機会を逃さず是非是非また遊びにいらしてくださいね♪

フルーツティもとても好評で各50gのモノを\600でご提供させていただきます♪
006_convert_20090512104955.jpg

また『ゆず』『メイプルりんご』におきましては50gを\550でご提供いたします!!!
003_convert_20090512105221.jpg

これからの季節フルーツティを冷やしてお飲みになってもとてもおいしいですよ絵文字名を入力してください

もう1つご紹介♪
008_convert_20090512105339.jpg
アロマブリーズNova babyです。
小さめのサイズで裏が洋服などにはさめる形になっているのでお子様に安心な蚊よけの精油を垂らしてお子様やベビーカーにつけてお使いになれますよ♪

ハーブウォーターもこれからの季節お役にたてますよ!
010_convert_20090512105611.jpg
化粧水にも使えますし日焼け後のケアにも使えます。
また飲むこともできるんですよ?!!!
是非ショップにお試しに来てくださいね♪


外に出るのが楽しい季節です♪
しっかり精油でケアしながらいーっぱい楽しみましょうね!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
