ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

こんにちは♪
今日は半そででも気持ち良いくらいに暖かいですねハート
桜の花びらが舞っていてとてもキレイでした。でもお掃除が大変ですよね・・・


さてさて
ショップの方も春らしく新しいフルーツティーをいれました!!!
【ラズベリーローズ】です。
002_convert_20090410115237.jpg
甘酸っぱいラズベリーにローズの花びらを贅沢にブレンドされたとても香りの良いおいしいフルーツティーです♪すでにお店でも大人気です♪
遊びにいらしてくださればご賞味していただけます(^0^)

【ラズベリーローズ】
 
15g→\250 50g→\650 150g→1,650です。
他のフルーツティーと組み合わせていただければ15g5袋で\1,000でご提供させていただいいます。


前回もお知らせいたしましたが・・・
4/22(水)?5/9(土)に期間プチセールをおこないます!!!4月から始まった>《ホームケアドバイス》\2,000を期間中半額の\1,000でおこないます!!!
どぉぞこの期間を活用されてお楽しみください♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
