ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちは♪

昨日は突然のでビックリ(*_*)しましたね・・・
今日はお天気が良くなってよかったです(*^_^*)

さてさて
明日から3月ですねぇ?も近づいてきてるかしら♪

3月・4月は旅立ちの時期であり出発の時期!!!
大切な家族・お友達・大好きな人・・・
『がんばって!!!』の想いを込めながら何かしてあげたいなぁ?って考えてないですか?

お花もいいけど心に残る香りの贈り物なんてどぉですか?(^u^)
ちょっと疲れてしまった時癒される香りにきっとあなたの事を思い出してくれるはず・・・
進学される方に『勉強がんばってね♪』と集中力アップの香りなんてどぉですか・・・
001_convert_20090228125023.jpg
内容はみなさまとご相談しながら喜んでいただけるギフトをお作りいたします。
素敵な香りの贈り物どぉぞご利用ください♪

さらにさらに
アロマブリーズ新しい色を入れてみました♪
002_convert_20090228120556.jpg
私はブルーベリー(紫です)を購入しました♪
玄関に置いたり車を運転する時は車に持ち込んだり・・・
わが子は咳が止まらない時、咳を緩和する精油を入れてどの部屋行くにも持ち歩いたりしてます(^_^;)

電池でOKなのでどこにでも持ち運べて便利ですよ♪
前回ご紹介しました小さいサイズやバーバパパシリーズも好評です!!!

暖かい日差しが気持ち良い日が増えてきますね☆ぜひ散歩しながら遊びにいらしてください♪
おいしいフルーツティーをご用意してスタッフ一同みなさまの笑顔をお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
