ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》TOP新着情報 ショップ ≫ 《チーちゃんショップ情報♪》

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさまお元気ですか♪

≪チーちゃんショップ情報≫第二段です!!!

寒い中雨の中またおこさんを連れて・・・
たくさんの方にご来店していただきありがとうございました。

みなさんお好きな香りやアロマグッズ、フルーツティーやマグカップをご購入いただき笑顔でお店も出て行く姿がとてもうれしかったです♪

先週は欠品も出てしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今週はしっかりと商品を揃えお待ちしています♪

001.jpg
初めての方にも使いやすいマッサージオイルがとても充実しました!
アドバイスもしっかりいたしますのでお試しあれ♪

002.jpg
004.jpg
またコラーゲンや工芸茶も充実してます。
工芸茶は2種類あって両方ともグラスの中でピンクのかわいいお花が咲きます。
目でも楽しめお客さまに喜んでいただけるお茶です♪今なら50%引きです!!!

前回紹介したバーバパパシリーズもご購入されたお客様より
『電池なので持ち運び自由だし思っていたより香りもしっかりと出てきてとっても良かったです!!!』とうれしいお声をいただきました。電気コードの届かない玄関にも置けてグーッですよ。
またこの時期必需品の風邪対策にとても効果的な精油も大人気!!!
我が家においてもなくてはならない精油です☆

5,000円以上お買い上げでひけるクジも好評で☆
まだまだ喜んでいただけるモノが残っているのでお楽しみに♪

本日よりまたスタッフ一同でみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
