ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ おばあちゃんTOPshop新着 ≫ おばあちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おばあちゃん

母が、「水を得た魚」のごとく張り切ってくれています。
手伝ってくれている人たちからも「おばあちゃん、おばあちゃん」と
呼ばれて今までにない一面が出ています。

ここ2ヶ月ほど忙しい中でよく病気にもならずに頑張ってくれている
それだけでも有難いのですが、中々味わいのある役割をしてくれてい
ます。

2Fがスタッフの人たちの休憩場所にもしているのですが、緊張感を
一時でも解放させる休憩の場所として、大阪弁の母がいい存在感を出
しているようです。
米岡さんから「おばあちゃん好き好き」なんて言われたりして、とても
母も喜んでいます。

明日から、母が作るくこの実と松の実を入れた薬膳ケーキがデビュー
します。

ハーブやフルーツティーに合うスィーツとしてブラマンジェも好評で
これも母の担当です。

体調しだいで作れなくなる可能性もあるのですが、おばあちゃんの
気まぐれメニューとして出させていただきます♪
スポンサーサイト

Comment

食べたい!!
編集
オープン初日、生き生きと立ち動くお母様とお会いして、
私もとっても幸せな気持ちになりました。
やっぱりとても素敵な方です!!!

お母様のケーキ食べたいです~。
ブラマンジェもお母様作だったのですねー。
追加オーダーしておけばよかった。

子連れではなかなか行けませんが、
次はアロマオイルを買いに出かけようと思っています。(T_T)
2006年06月20日(Tue) 17:01
編集
ぶぅさま

オープン日早々にご利用頂き有難うございました。
みなさまに人気のあるクッキーを店頭に置いてみることに
しました。
薬膳のケーキははじめてですが、それなりに母の工夫が
なされているようです。

母も大事なスタッフの一員として良い戦力になってくれて
います。

お時間有りましたらお立ち寄りくださいね。
楽しみにしています。
2006年06月20日(Tue) 20:35
編集
以前マンションでお母様にお会いしたときから、大阪商人のような・・・
上手くいえませんが、そういうオーラを感じていました。先生から、全然そういう商売なんかをしていたわけだはないのよ~って言われましたが、
先日チョコット新店舗に顔を出した時、お母様の生き生きした姿を見て、やっぱり!!
って感じました。
今度はゆっくり食事にお伺いしたいです。ブラマンジェやクッキー。美味しそう。そうだ!
これから買いに行こう!娘の保育園のお迎えの帰りに!
売り切れてなければ良いけど。
2006年06月22日(Thu) 15:33
編集
masumiさま
先ほどは、クッキーをお買い上げ頂き有難うございました。
今日の午前中カフェのほうに居たのですが、お客様がこられたとたん
母がカフェに顔を出し、挨拶に回ってくれているのです。
なんとも頼もしいことでしょうか。
何となく、大阪の漫才(ボケ、突っ込み)のようなやり取りを母と私で
してしまい、みなさまの笑いを誘ってしまいました。
どうも、午後からは疲れが出たのか居眠りばかりしていたようです。
いつまでも元気でとせつに願いますね。
ケーキもご用意していますので、またお越しくださいね。
有難うございました。
2006年06月22日(Thu) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
