ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつ変化していますTOPshop新着 ≫ 少しずつ変化しています

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少しずつ変化しています

いよいよ明日からバーゲンです!!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

昨日今日と連休をいただき、バーゲンの準備をしていました。

いえいえ(チーちゃんがほとんどしてくれたので私は他のことができました。)

まず、肉体労働。
これは3階の一部屋をスクールに使っているのですが、デスクが小さく
受講生が5名以上になるとテキストを開く場所もままならない状態。

そこで、ネットでいろいろ物色し、お値打ちで丈夫そうな折りたたみ式の
一人用のデスクといすを購入しました。

フローリングにキズをつけないためにカーペットを購入し、一つ一つの
デスクといすを置きました。

学校形式のお部屋の出来上がりです。

これでテキストも筆記用具も他の人への配慮なくひろげていただけます。
ここ数カ月ご辛抱いただき申し訳ありませんでした。
少しだけ環境の改善をさせていただきましたので勉学に励んでくださいね。

そしてトリートメントですが、
トリートメントのことを書き込むのは久しぶりになりました。
いつもご利用いただきありがとうございます。

今、専門知識の豊富なセラピストが2名協力してくれています。
二人とも年齢が40代ということで落ち着きのある大人の雰囲気で
お客様と接しさせていただけるものと考えています。

そこでアロマテラピーの専門店としてメニューを刷新し、
3月から新しいメニューにしていくつもりです。

◎頑張っている自分へのご褒美
◎自分をリセットできる空間
◎心身の疲れのよりどころ

そんなときに利用していただくに相応しいサロン。
心が完全に解き放たれる一時を味わっていただけるようにと考えています。

私自身がストレスを強く感じた時の嗅覚を刺激する精油の香りがなんとも言えない
心地よさにつながった経験があり、それをメニューに取り入れていくつもりでいます。
今月中にはwebに掲載できるものとして進めています。

この2日間、休みながらだったのですが、
いろいろ考える時間を持ちました。

そして今年の方向性がおぼろげながらつかめてきたところです。
来年に向けてのステップアップとして大事な位置づけにしていきたいと強く思っています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
