ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状 パート2TOPshop新着 ≫ 年賀状 パート2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年賀状 パート2

一年音信不通だった人から年賀状が引越しの連絡とともに来ました。
とてもお世話になった方。
そして私にとってはかけがえのない友人の一人。

「どうされているのだろう」
「新しい友人とともにご活躍されているのだろうから何も連絡取らない方がいいのでは」

臆病?な憶測もしたりするもので、気になりながらもそのまま過ごしていたのです。

新しい住所に、私も近況を含め年賀状を出しました。
そしたら、そしたら・・・

電話をしてきてくれたのです。
そして、このブログをずっと見ていてくれたとのこと。
うれしい限りです。

これを機にまた交流が始まります。
年賀状よありがとう。

ただ、その人は今体調を崩されています。
心にしみこむエッセンスをさしあげたい。

それは、情のある言葉であってうわべのものではない。
人間性を伴う言葉。

この友人のこと、そしてアロマテラピーで交流する方々とのことを考え
今年は、自分磨きをするための学習を進めることにしました。

永遠の課題かもしれないのですが、
まずは学習からスタートです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
