ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年 キーワード【なごみ&ゆとり】TOPshop新着 ≫ 2009年 キーワード【なごみ&ゆとり】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年 キーワード【なごみ&ゆとり】

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


天候に恵まれ各地からの初日の出の映像がテレビから伝えられ、
素晴らしい新年の幕開けです。

私どもも穏やかな元旦を迎えました。
今年の正月は、どこも行かずにゆったりとした気分を一杯一杯満喫しています。

そんななかで、今年の抱負を書き込むことにします。

NONNOAROMASALONの今年のテーマは、
「なごみ」と「ゆとり」です。

索漠とした社会情勢。
つかの間でもほっとしたひと時が過ごせる空間を提供させていただきたいという
思いから「なごみ」にしました。

そして「ゆとり」は、私自身に言い聞かせる言葉。
仕事量は八分目。
走りすぎて周りを見失うことなく、ゆとりを持って全体の舵取りをしていきたいと
いう想いです。

そんな中で、協力をしてくれる人たちと心温まるなごみの空間を演出して
行きたいと考えています。

以下、それぞれの部門別に今年の抱負を簡単に掲載します。

≪トリートメント≫
心身ともにお疲れを感じたら「なごみ」の空間をご利用いただけるよう
セラピストがお待ちしています。

アロマテラピー専門のサロンとして、コンサルテーションに重点を置き、
お客様それぞれの嗅覚に働きかける精油をご提供していきたいと考えています。

そのためにも、担当させていただくセラピストの知識・技術ともの向上に
努めて行くよう努力してまいります。

ノンノアロマサロン トリートメント

≪スクール≫
「スクールに通うのが楽しみ」と、うれしい言葉をかけてくださいます。
授業の有無を問わず、立ち寄っていただける「なごみ」の空間を提供していきます。
もちろん、卒業生のみなさま、どんどんお越しください。

例のフルーツティーを飲みながらアロマ談義に華を咲かせましょう。

講師としての技術磨き。
まずは、専門知識のさらなる習得に努めてまいります。

ノンノアロマサロン スクール

≪ショップ≫
ご自宅でもアロマテラピーを実践したいと考えていらっしゃる方々に
素敵な空間づくりのアドバイスをさせていただきます。

ゆっくりとお気に召される精油選びをなさってください。
温かいなフルーツティーも心なごませてくれることでしょう。

昨年、健草医学舎さまと直接取引をさせていただくようになりました。
質の高い安心できる商品をお選びいただけるよう、みなさまのニーズ性を
キャッチできるよう努めてまいります。

ノンノアロマサロン ショップ
スポンサーサイト

Comment

今年こそは!
編集
リラ先生、本年もよろしくお願い申し上げます。
ちゃっかり、新年のご挨拶をブログ上でさせていただきました、図々しいMiraです。
今年こそは、少し落ち着いたらもう一つのライフワークとしてアロマの勉強&資格にチャレンジしたいと思います。
忙しいからこそ、本当に必要なものをしっかり身につけて、ゆとりのある生活となごみを共有できる関係を作って行きたいと思っています。
(ここでも、ちゃっかりモットーをお借りしていますね.e-263)身体とハートからの様々なメッセージに素直に耳を傾けて、楽しい一年を頑張って作って行きたいと思っています。
近々また伺いますので、よろしくお願いします。Mira

2009年01月06日(Tue) 13:16
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
編集
多忙さを極める Miraさま。
無理しすぎないようにしてくださいね。

アロマの学習、微力ながらお役に立てることを楽しみにしています。
そのためにも、Miraさまにゆとりが生まれることを願っています。

お互いに≪ゆとり≫ですね。
そしてランチでなごみのひとときも♪
2009年01月06日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。