ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年 ありがとうございましたTOPshop新着 ≫ 2008年 ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2008年 ありがとうございました

今日からお休みをいただいています。
昨夜、ちょっとした飲み会に参加させていただき、1年のしめくくりにふさわしい
美味しいアルコールをいただいてきました。

≪2008年≫
みなさまにとってどのような年だったのでしょうか。

あっという間に過ぎていく1年。
そんな中でも今年を振り返るといろいろなことがありました。

今年も真剣に日々を過ごしてきたという実感があります。
そしてNONNOAROMASALONにとって波乱な1年でもありました。

年明けは<カフェ>を発展させるべき目標を立てスタートさせたものの、
3月末でその目標を挫折してしまいました。
私なりに真剣に考え苦渋の結論を出しました。

やはり、辛かったです。
しかし、日々の仕事があったおかげで、速やかな立ち直りができたようです。

4月5月6月
じわじわとそして着実にスクールを受講してくださる方が増えてきました。

そして、7月。
スクールのウエイトが急激に高まりました。

それからは、卒業生の久保田さんにお手伝いいただき、
アロマテラピーの普及にエネルギーを傾注してきました。

多くの方が、学んでくださいました。
そして、卒業し新たな講座を受講してくださり、大いなるチャレンジを目指される。

素晴らしいよき先生方のご厚意により、インストラクター講座をスタートしたことも
今年の大きな特徴になりました。

何とか年末を迎える段階で、スクールとしての環境が整備されたと思います。

授業回数を重ねるごとに、受講生の方と心が通い合っていく、
そして目の輝きを感じることのできる喜び。

今年も仕事をしていてよかった!!
いろいろなことはあったけれど、今年も結果良しの年末を迎えることができました。

自分で言うのもなんですが、一生懸命にやってきたからこそ
その成果を感じているのでしょう。

みなさま、今年もお世話になりました。
お風邪など召さずに、いい新年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。