ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 5年ぶりの集いTOPshop新着 ≫ 5年ぶりの集い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5年ぶりの集い

今回のセミナーは、大阪で受けてきました。
セミナー終了後、神戸の舞子に向かい、5年ぶりに前職の仲間との交流が待ってくれていました。
広島、岡山、金沢、地元の神戸、そして東京(私)からと各地から5名の美女が集合です。

5年間のブランクなんか微塵も感じさせない場の雰囲気♪
いっきに昔の仕事仲間のときに戻れるのです。

着いた早々に、ビールで乾杯!!
そして、楽しい食事。

場所が、本州と淡路島をつなぐ明石大橋のすぐそば。
美味しい魚介類にそして神戸牛♪

食べるものもよく入るけれど、飲み物もビールにワインと次から次にお代わり。
3日間のセミナー疲れも吹っ飛び、元気元気。

食事終了後は、またお部屋で飲み会が延々と・・・夜中の2時まで。
よくつぶれることなくみんなと最後までしゃべっていたものです。

退職後、結婚した人が3名。
皆さんご夫婦で海外旅行へ行ったりとうらやましい環境です。
環境の違いは大きいのですが、それも全く感じることなくそれぞれがこの集まりに
満足し、華やいでいることが感じられます。

来年もまた会いましょうと誓い合って散開となりました。
こんなに楽しい思いができると正直思っていなかったのですが、
心底楽しんだのでしょう、それが強烈過ぎて、帰宅後数時間は心が空っぽ。

セミナーとともにちょっと贅沢な癒しタイムをいただいてきました。
また、アロマとともに頑張って、元気な姿を来年もみんなに見てもらいましょう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
