ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 試験、頑張ってください!!TOPshop新着 ≫ 試験、頑張ってください!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試験、頑張ってください!!

今週から月末に向け、8人の方がアロマアドバイザーコースの受験をされます。
みなさん同じようにすべったらどうしようと心配そうなご様子。

ここからは自分自身との戦いです!!
がんばって覚えてくださいね。

12レッスン、アロマテラピーの基本からはじまり後半は解剖生理学をかじり、
終了すると40種類の精油が使いこなせるレベルに。

途中から目の輝きが違ってきて、興味深くなられて行くご様子。
そして、終了後も学習を続けたいと意欲を示される方が多いことに
うれしさが倍増します。

今、さまざまな方々のご協力を得ることができ、
継続して学習していただける環境を準備しています。
特に、インストラクターの授業を開催するよう準備を進めています。

詳細が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

インストラクターの講座は、将来の仕事にと考えて受講される方はもちろんですが、
知識を深めたいということで受講を希望される方も多いところがうれしいですね。

学びの姿勢を持った方々のいい気の流れを感じるサロンです。

Comment

No title
編集
アドバイザーの試験を受ける皆さん、どうぞ頑張ってください!
私も、今からインスト授業開始が楽しみです。
幾つになっても、新しいことって始められるものなんですね。
どきどき、わくわくですよ(^^)
2008年09月18日(Thu) 21:32
学びの姿勢はすばらしい
編集
まんまるふうさま

コメント、ありがとうございます。
学びに歳は関係ないですね。

興味のあるもの、好きなものは、学生のときに苦手としていたものも
好きになり、高年齢であっても吸収する能力があることに驚きです。

受験そのものは大きなハードルですが、
それを乗り越えた時に感じる充実感・達成感、すばらしいですね。

まんまるふうさん、インストラクターの授業、がんばってくださいね。
アロマテラピーの幅そして深さ、間違いなしに一歩前進ですよ♪
2008年09月19日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
