ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンの不調が続いていますTOPshop新着 ≫ パソコンの不調が続いています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パソコンの不調が続いています

パソコンが退院してきて1週間になります。
臓器移植をした後の拒絶反応を起こしているような状態がずっと続いています。

ハードを交換し、容量も大きくなったのでその点では速やかで申し分ないのですが、

・いきなりの再起動
・問題発生のメッセージが現れそのファイルがクローズ
・そして動かなくなる

これがしょっちゅう発生。

入力業務は1行ずつ上書保存が必要。
なかには保存できていないものもあったりして、かなりてこずっています。

機械ものだから使っているうちに調子よくなるかと思って1週間様子を
みてきましたが、よくなる兆しはないような・・・

商品のラベルの作成
エクセル、ワードの使用
そして、ネットの使用

ウンザリした顔で久保田さんと二人パソコンに翻弄されています。

新しいパソコンに買いなおすことになると出費が痛い!!
何とか、何とかもち直してください。
お願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
