ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 私の相棒TOPshop新着 ≫ 私の相棒

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の相棒

今回新設することになりました、カフェのお話を少々!

カフェを切り盛りしてくれるのは米岡さんです。
彼女の人物像を語り始めると尽きないために後日にさせていただき、
カフェの現状をご報告します。

先日、7月のランチメニューの候補、冷やしうどんの試食会をしました。

中国味噌で味付けられ、これも具が沢山で野菜もたっぷりでうどんが
見えない状態。

見た目には少なく感じる量ですが、とてもボリューム感ありってとこ
ろです。

「美味しいといってはいけないよ」と、事前にふれ回っていたのですが
試食した全員「美味しい♪」としか言わない。
ふれ回った私も小声で「美味しい」!

夏の暑いときに喉の通りも良さそうで、相当期待できます。
ということで7月のメニューも楽しみにしていてくださいね。

カフェ勤めの経験がない私。
米岡さんの存在にどれほど助けられていることでしょう。
経験豊富、手際よい、そして何よりも心豊かな人。
心豊かであるからこそ、美味しいものが作れる。

自分がしたかったことを、今実現させてもらっている。
それが嬉しいと言ってくれる控えめな米岡さん。

こんな心豊かな人の料理を是非味わってください。
食の癒し、引き受けます!!
スポンサーサイト

Comment

いよいよ明日ですね!
編集
NONNOさん、新規オープンおめでとうございます。
リニューアルのお話を聞いてから、どんなお店になるのかとわくわくしていました♪
今週月曜日にそちらへ行く用事があり、新店舗の外観をながめうっとりとしてきましたよ!!
明日は旦那さんに子供を預けて、友人と二人でランチに行くつもりです。
あー。楽しみだな~♪
2006年06月16日(Fri) 11:43
編集
nonno先生。今日はお忙しい中突然お伺いしてしまって、ごめんなさい。お店の前を通りかかり急に先生のお顔が見たくなってしまい・・・・何だか先生が小さくなったみたい。お疲れですか?
素敵なサロンになりましたね。私はまだまだこれからですが、楽しみであり、大変そうであり、複雑。また、遊びに行きます。
先生もお身体には気をつけてくださいね。先生ほど癒しは出来ませんが、良かったらYOGAも受けにいらして下さいねv-238
2006年06月19日(Mon) 21:32
編集
ぶぅさま
お久しぶりです。
月曜日にお越し頂いていたのですね。
昨日までてんやわんやの日々を過ごしていましたが、
お声をかけていただければ、店内を見ていただけましたのに。
いよいよ明日からです。
頑張りますので、以前にも増してお付き合いしていただきますよう
お願いいたします。
2006年06月20日(Tue) 11:35
編集
Kさま
昨日はのぞいて下さり有難うございます。
少々疲れが出てましたでしょうか。
Kさまの笑顔にホッとするものを感じました。
YOGA楽しみにしていますよ。
お互い、楽しいコラボを実現しましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
2006年06月20日(Tue) 11:38
編集
ノンノ先生、こんにちわ!!
オープン、おめでとうございます。v-20
近々、伺いたいと思っています。
梅雨に入り、蒸し暑かったり、雨が降ったり、となんだか、
ジメッとウェッティで嫌ですね。
うっかりすると体調もお疲れモードに突入してしまいそうに
なってしまいますが、アロマなどで工夫してなんとか保っています。
先生もお疲れが体に出る頃なのでは・・・・。
体調気をつけてくださいね。。。

先ほど、Kさんにヨガのレッスンについて問合せしたところです。
太極拳はちょっとあわなくて辞めてしまったので・・・。
まだ、空きがあればいいなぁ!!と思っていますが。。。
ご一緒できたら、また楽しいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2006年06月20日(Tue) 12:03
編集
よしひさま
こんばんは。
これから楽しみが増えますね。
楽しむことができるためにもお互い体調管理を怠らないように
気をつけましょうね。
今日のお風呂は、ローズウッドを使ってみることにします♪
好きな香りでゆったりとバス浴。
明日は爽快感で頑張ります。
2006年06月20日(Tue) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
