ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ショップについてTOPshop新着 ≫ ショップについて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショップについて

今日も暑いです。
少し動くと汗がダラダラ。

この暑さで食欲も低下してくれれば良いのに、
それは別のようです。

今朝も買い物に出かけ、好きな果物とお菓子
そしてケーキを買い込んでしまいました。
この量が、胃袋に納まるのかと思うと ぞ?。

みなさま、夏バテ防止のためにしっかり食べましょう!!

と、いうことで 気にせず食べることにします。

さて、前の日記にいきなりお手伝いしてくださっている久保田さんのこと
そしてショップの作業云々と書き込みいたしました。

ご紹介が遅くなりましたが、
『久保田さん』
講師とショップをお手伝いしてくださいます。

人に教える喜びを実感され、ご自身の学習意欲もますます高まっているようです。

彼女が、9月から平日のお手伝いが可能ということで
ショップを9月から再開させていただく予定で準備しております。

やはり質の良いプラナロムの精油がどこでも手に入るということでは
ない中で、再開を希望してくださる方の声も多くいただき、
手伝ってくださる方もできましたので、再開に向けてがんばりますね。

今、1Fを教室として使用していますが、
ショップを再開したときは、お越しいただいたお客様にごゆっくりして
いただけるスペースとして使いたいと考えています。

また、今月から開催しています『きっかけレッスン』並びに
『体験講座各種』を常時行えるようにとも考えています。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますので
よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
