ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ミーティングTOPshop新着 ≫ ミーティング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミーティング

昨日は、久しぶりにミーティングをしました。

8月から始める《きっかけレッスン》をお手伝いくださる方と、
レッスン方法などを話し合いました。

集まってくださった人達は、アロマアドバイザーコースを修了していて、
徐々に忘れていく知識を繋ぎとめ活かすことを目的に、

何といってもクラフトを作る楽しみ、
それを使うときのワクワク感、
体感が素晴らしくマッチしたときの喜びを、

少しでも伝えられたらという想いで参加してくださいます。

ポイントをおさえる所はおさえ、その人それぞれの個性を
思う存分に出していただき、楽しめる時間を創りあげて
いただきたいと思っています。

このようにクラフトを作る楽しさを味わっていただけることを
ベースにやっていきますので、乞うご期待を♪

ノンノアロマサロン スクールスケジュール


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
