ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ オープンまであとわずかTOPshop新着 ≫ オープンまであとわずか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オープンまであとわずか

もう来週週末がプレオープン。
今日、疲れがピークにきているのか凄く不安を感じてしまいました。
工事中の音とさまざまな業者の出入りで全く落ち着く間のない日々を
過ごしています。
そして、備品関係が12日にならないと入ってこないため、荷物が積ま
れた状態。
店内のディスプレーも13日頃に一気にしてしまうという強行スケジュ
ール。

何とかなると、開き直るしかないですね。
今日のバスタイムにイランイランを入れて、気分を変えることに専念
しましょう。

話題を変えて
7年ほど乗っていなかった自転車が凄く活躍してくれています。

前は駅から近かったことでもあり、ずっと駐輪場に置いたままだったの
ですが、引越ししてきてからはやはり自転車の必要性を感じ、空気の抜
けた自転車を引きずりながら自転車屋さんへ持って行き、無事に乗るこ
とができました。

100円ショップやホームセンターめぐりなど、日に何回も活躍。
荷物を持たなくても済むことが有り難いし、歩くことに比べ時間を短縮
することができます。

今朝、久しぶりにモーニング会談に参加。
場所は一之江の例のパン屋さんだったので、近いことでもあり朝の爽や
かな日差しの中気持ちよく歩いて来ました。

しかし、ウォーキングの疲れが、日々の疲れにのしかかり朝から頭が回転せず仕舞い。

ウォーキングを推奨している手前、具合悪いのですが当分歩くことを
控えて自転車で行くことにします。
そうでないと、一日のリズムが狂ってどうしようもない状態。
歳を感じた一日になってしまいました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
