ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ハードな一週間でしたTOPshop新着 ≫ ハードな一週間でした


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードな一週間でした

梅雨も明け、暑い暑い日が続きますね。
そんな中、先週は大変ハードな1週間を過ごしました。

連日、頭が脳挫傷を負った感じ。(脳挫傷の経験ないですけど)
嬉しいことにスクールのご予約が多くなって、1日のほとんど話をしています。
集中力もいることだし、頭も当然回転させているのですよね。

そして、夜に施術。
流石に連日これを繰り返すと、肉体の疲れもありますが
頭の疲れた感覚のほうが多くなります。

昨夜は、午後7時には寝てしまいました。
(気ままさが許される環境があるから幸せです♪)

そして、今朝はスッキリとした目覚めと同時に、
グレープフルーツの精油をたらしてフェイシャルサウナを。
(今日は、外出しないつもりなので、光毒性の心配はあるものの
グレープフルーツを選びました。良い香りでスッキリ!)

今日は、どこも出ないでデスクワーク。
来月のスケジュールなどしっかり固めないと。

ナード・ジャパンのアロマアドバイザー資格を取得された方が
多くなり、私をヘルプしてくださる方が増えてきています。

とてもとても嬉しいことです。

今月からデビューしてくれた3人さん。
一人は講師として化粧品つくりでデビューを果たし、
後の2人は、施術でデビューさせていただきました。

お客様のご好意もいただけ、
記念に残るデビューをそれぞれできたのではないでしょうか。
次回のご予約もいただいたりして予想以上に好評でした。

そして、来月からは化粧品つくりやボディーケアの講座を手伝ってくださる方が
新しく出来たりで、アロマアドバイザーコースの卒業生の方達との
ネットワークが少しずつ動き出したような感じです。

急な流れのごとくを感じる今日この頃ですが、
忙しさに流されることなく、時間を大切に一つ一つ着実な歩みを
していかなければと気持ちを引き締めています。

メディカルアロマの情報発信をしっかり行っていくためにも
まずは自分自身の心身の健康を維持していくことが最優先。

暑さに負けず、無理せず、余裕を持ち、
アロマにお世話になりながら今日も頑張りましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
