ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ スクール『フリータイム制』の導入についてTOP新着情報 スクール ≫ スクール『フリータイム制』の導入について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スクール『フリータイム制』の導入について

アロマテラピー講座『アロマ・アドバイザーコース』を受講される方が
増えてきています。

4月から改定された教材を使用していますが、改定された目的の一つ
『精油を安全且つ効果的に使用できるようになる』
これを受講生の方を通して実感させられています。

『精油小事典』(教材の一つ)でご自身に合った精油を確認し、
ご自宅でクラフトつくりを積極的に楽しまれています。

受講される方は、ホームケアの一つにアロマテラピーを取り入れる
目的の方が多くいらっしゃることも嬉しいところです。

そこで、6月からフリータイム制(除く 体験講座)を導入することにしました。
受講される方のご都合に合わせてお受けいただけます。
また、個人受講の場合の受講料の加算もなくなります。

お一人様から受講可能な少人数制ですので、
お一人お一人に合った授業が出来ます。
(現在、webの改定も進めています。)

また、『STEP1 アロマテラピーを体験しましょう』の各講座も
受講していただきやすいように検討を進めています。

スクールにご興味をお持ちの方はご一報くださいませ。

ノンノアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月27日(Tue) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。