ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 私の部屋が出来ました♪TOPshop新着 ≫ 私の部屋が出来ました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の部屋が出来ました♪

スクールを1Fに移動した後を、私の部屋にしました。
資材関係など片付けて今日からマイルーム。

マイルームを確保したのは何年ぶりかしら?
4年ぶりだ!!

この家に引越ししてきてから、どうも地に足が着かない?
何となく我が家ではないという感じの方が強かったのは
マイルームがなく落ち着かないためだったのかもしれません。

まだまだきれいに片付けたわけではないので徐々に
快適に過ごせるようにして行きたいです。

今晩から寛ぎタイムをマイルームで過ごします。
カシスオレンジのフルーツティーを飲みながら、
読みかけの宮本輝氏の<約束の冬>を読もうかな。
スポンサーサイト

Comment

My room!!
編集
今日はどうもありがとうございました~。
スクール終了後、所用を済ませて帰宅してから、子供たちが帰る前のひとときをフルーツティーでのんびりと過ごしましたよ。
おいしいお茶が家で楽しめるなんて最高♪

さてさて、あのお部屋がNONNOさんのお部屋になったのですね~。
うふふ。
素敵なお部屋だな~と思っていたので羨ましいですよ。
自分だけの場所って必要だと思います。

私もいつか自分の部屋を確保したいな~。
いつもキッチンなんですもん(涙

来週ミントティーを買って帰るのを愉しみにしています。
2008年05月08日(Thu) 19:45
アロマ友達 誕生かしら
編集
多忙な日々の中でのお勉強。
感心です!!

スクールでご一緒の『I』さんと数々の共通がありましたね。
アロマを通して良いお友達になられるのでは。
今後が楽しみですね。

ひっこさんは台所、主婦としての仕事場が憩いの場ですね。
美味しいお料理の匂いと共に過ごされる楽しい時間。
時には苦痛を感じることもあるのでしょうか。

ひっこさん流の持ち味のある場所。
ひっこさんの『良い気』を生み出す
大切な場所になっていることでしょう。

来週、また楽しみにしています。
アルニカオイルも一緒にお渡しできるように しておきますね。

有難うございました。
2008年05月09日(Fri) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
