ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ カフェからスクールにTOPshop新着 ≫ カフェからスクールに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェからスクールに

もう5月。
とても月日の経過が早く感じられます。

昨日からスクールを1Fに移動しました。
もとカフェ。
ホワイトボードを置くだけでスクールの雰囲気に早代わりです。
『エンヤ』のCDを聞きながらの授業。

リラックスモードの環境から頭は授業内容に集中。
本脳は、このままやすらぎを求めているのでしょうが、
さあ、頑張っていきましょう!!
『モノテルペン炭化水素類の薬理作用は・・・』

ということで、元カフェはスクールに変わりました。

道路に面した出入り口のところにも、
アロマテラピースクールとトリートメントとデコレーション
していただきました。

これで何屋さんか分かってもらえることでしょう。

スクール


外

Comment

気分も一新ですね!
編集
ドアを開けるとかおるかぐわしいアロマの香り・・・ほっとする一息でした!
やはり、人の動きが見え隠れすると中を覗きたくなるもの。きっと入りたくなる人も増えるのでは!
アロマを今日も美容院でお勧めしてきました。
皆さん、関心があるのですね。奥が深いんですね~と驚かれます。
新たな展開、期待しています。
2008年05月01日(Thu) 21:04
感慨深いものが
編集
Miraさま
そう、気分一新ですね。
そして、スクールに対する想いが強かったので、
なんだか感慨深いものを感じています。
看板屋さんの作業中、通行していかれる方が足を止めて見られていたりで、
この店何屋になるんだろうと、興味を示していただいているご様子。
職業を表に打ち出したことで、改めて緊張感と責任感を感じ、
心を引き締めています。
Miraさん、あまり変わっていませんが、様子を見に来てください。
遠方からなので申し訳ないですが、楽しみにしています。
2008年05月02日(Fri) 07:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
