ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお知らせ2件も頂きましたTOPshop新着 ≫ 嬉しいお知らせ2件も頂きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお知らせ2件も頂きました

昨日は、ハッピーなお知らせを2件頂きました。

一つは、お客様のMさまから無事に男子ご出産されたとの写真つきの
メールが入ってきました。

この世に生を受け成長し人生を全うすること、それを育んでいく家族の
役割をあたらめて偉大なるものと感じています。
新しい生命の誕生に感動です。

もう一つは、カフェの厨房を担ってくれていたTさんから、
先日行われた国際薬膳師の受験に見事合格されたとのお知らせが
入りました。

Tさん、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

今後のご活躍を心よりお祈りしています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
