ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 骨にひびが・・・TOPshop新着 ≫ 骨にひびが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨にひびが・・・

3月月初に捻挫して痛めた左足の薬指、
未だに腫れがひかず靴を履くと圧迫感があって
気になるので昨日整形外科でレントゲンを撮って
もらったら骨にひびが入っていました。

捻挫したときは凄い痛みを感じたのですが、
その後は我慢できない痛みというほどでも
なかったので、何もせずにいたところ、
その後同じ箇所を2回も当ててしまい、
そのつど激痛に襲われていました。

でも、普段と変わらない生活が出来ていたので
いつかは治るであろうと思っていたのです。

12日の土曜日にいつもご利用いただくお客様が
足の親指を骨折されており、骨折されたときの
症状などをお聞きしてひょっとして私も骨折している
かもしれないとはじめて恐怖心が出てきました。

結果、ひびが入っていたのですが、
肌が超敏感になっており、薬などぬることも出来ず
このまま何もしないで様子を見ましょうということに
なりました。

医師の診断をいただいた安堵感から今日も外出。
多少の違和感はあるのですが、このまま治ってくれそうです。

大事に至らなくってよかった。
スポンサーサイト

Comment

えー、もう一か月間も!!
編集
先日のランチの時も痛かったのでは…。
ひびがはいっていたとは!

足指ちゃん、ずっと我慢していたのですね。
立ち仕事だから、なおさら大変でしたね。
どうぞお大事に~v-252
2008年04月17日(Thu) 14:40
編集
Miraさん
有難うございます。
今日もそこそこの痛みは感じるのですが、このまま治ってくれることを
気長に待っています。
ただ、そそっかしいので同じ箇所をこれ以上傷めないように用心用心。
でも、嬉しいことが♪
手、手袋を外して人前に出せるほどきれいになってきています。
完治に至るにはまだまだ程遠いのですが、手袋を外してもガサツク感じ
しないのです。
ここ1週間ほどの回復が凄い!!
次回のランチのときに、私のきれいな手を見てくださいね。
楽しみにしています。
2008年04月17日(Thu) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
