ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ お引越し TOPshop新着 ≫ お引越し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越し

22日から引越しの作業には入りました。そして24日からは新しいところでの生活を開始します。
今日は、引越しに絡む失敗談などを恥ずかしながら致します。

まず、お知らせから。
23日から月末までインターネットへの接続ができないために、メールの受送信ができなくなりました。
と言うわけで、このDairyの更新は6月になってからになります。

そして、失敗の巻!
昨日の22日に殆どのものが梱包されました。
そしてスッキリした部屋から、もう味わうことのできない6階からの眺望を楽しみながらチョッピリセンチメンタルな気分を味わったりしたところまでは良かったのです。

しかし・・・
午後7時半ごろまで梱包作業がかかり、業者が帰った後で大きな気付きが!!

母、「薬がない、包丁がない、まな板がない・・・」
私、「石けん、基礎化粧品など洗面用具がないブラシすらない」

しまった、全て梱包済み。
何とも間抜けな親子でしょうか。

私の場合、洗面用具は大変大切なもの。
敏感肌ゆえ、代用が無理。
しかし、洗面上にあまり使っていない私の手作りの石けんと母用の化粧品関係が残っていたので昨夜はそれを使用しました。
今は違和感ない状態なので、何とか持ってほしいと願うばかり。

後困っているのは、「眉毛、命」なのです。
化粧は殆どしないのですが、眉毛だけは描いています。それをしなかったら顔がしまらない。
あ?あどうしよう。2日もこんな顔で外には出られない。

梱包済みのダンボールから探してもらうことにしようかな。(嫌がられるだろうな!)

そして、昨夜10時ごろ電話が・・・
今住んでいるマンションの役員の方からです。
「23日午後1時から4時までエレベーターが使用できないことをご存知でしたか」
え???!!
エントランスに案内されていた張り紙を読んでいなかったのです。
ひょっとしてということで、役員の方が知らせてくださったのです。

午前中にトラックに荷物が運び込めたらいいのですが。
こんな調子でトコトン頓馬なことをしています。

失敗談はここまで。

そして新しい店舗のお知らせですが、リニューアルオープンを6月17日ということで準備を進めております。
ホームページの更新を6月月初には行いたいと頑張っていますので、乞うご期待くださいませ。

それでは今日も引越し、頑張ります。
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
