ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 休日だけど仕事していましたTOPshop新着 ≫ 休日だけど仕事していました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日だけど仕事していました

今日は、定休日だったのですが、一日店番をしていました。

午前中は、フルーツティーをあるイベントの喫茶コーナーで
使ってくださった方が来てくださいました。

将来、カフェをオープンしたいという夢をお持ちで、事前準備に
相当エネルギーを使われたご様子。
イベント終了後の打ち上げは参加できないほど疲労困憊に。

しかし、美味しいということばが嬉しく楽しかったという感想を
述べられていました。

カフェがお好きなようです。
お歳も若いしセンスも充分!!
きっと居心地の良い空間を演出されたカフェを開かれるであろうと
期待しています。

午後は、堀先生ご担当の授業の振替が入りました。
その間を利用して、私も明日からの授業の準備を。
これもあれもと言う事を整理していると、時間がたりない状態。
とても盛りだくさんのカリキュラム。

今週は火曜日を皮切りに、新しくなったカリキュラムで
ナードジャパン認定アロマ・アドバイザーコースを始めます。
教科書が充実し素晴らしい内容なだけに力が入りそうです。

受講してくださる方の理解度を確認しながら焦らず進めて
行くことを心がけることにしましょう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
