ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに歯を抜きましたTOPshop新着 ≫ 久しぶりに歯を抜きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに歯を抜きました

一昨日、右上の奥歯を抜きました。

いきなり先生から「覚悟は出来ていますか?」と聞かれ
「えっ・・・ 今日抜くの うそ??」と心で叫びながら
「注射がいやなのですが、仕方ないですね」と答えて
抜いてもらうことにしました。

やはり、チクチクする麻酔注射に顔をしかめました。
そして感覚が麻痺してから先生の力が私の歯に襲い掛かってヒェ?
2?3分の格闘だったのでしょうか。
無事に抜かれてしまいました。

抜かれた歯は真っ二つに割れていました。

そして帰宅してからずっと血が止まらず、
不安になり2回も先生に電話してしまう有様。

もう寝るしかないと、早めに就寝。
目覚めると微かな出血はあるものの、大丈夫と確信し元気に
起き出しました。

昨日の一日は、夕方まで結構きついスケジュールになっていた
ので、歯の抜いた結果が心配されたのですが、何事もなく無事に
過ごしました。

しかし、歯医者は苦手です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
