ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 心の栄養TOPshop新着 ≫ 心の栄養

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心の栄養

昨日は久しぶりに友人とランチ。
そしてその後も・・・

ランチをした友人とは去年の9月からのお付き合いです。
浅い期間ですがお会いして2?3回目ころからナチュラルな
会話が出来ることに驚きました。

ランチをご一緒したのは2回目。
それも二人だけでのランチははじめてでした。

お食事は新宿にある豆腐専門店で、
目を楽しませてくれそしてお味もそこそこ堪能し、
そしてそしてなんといっても心に栄養がいきわたる一時。

食事の後は場所を変えてケーキつきのティータイム。
生クリームタップリ、季節のフルーツが散りばめられて
美味しさを引き立たせてくれていました。

会話が尽きないのが不思議ですね。
居心地よさにピリオドを打ち、さよならをして次のお約束へ。

その方とは仕事を通してお知り合いになりました。
お互いの共通があったことを去年知ってから、急速に近い
存在になりました。

心温まることばが豊富で会話していると私の心まで豊かに
なれます。

私のお腹が満たされていたのでお茶だけで2時間ほど話し
込みました。

友人の二人と会話して、心に響くことばを身につけたいと
真剣に思いました。
同じ内容のことでもことばによって心の動き方が変わります。

心の豊かさとことば磨きを必要としているようです。

良い1日を過ごせて新たな気持ちで4月を迎えることができました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
