ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ最終日TOPshop新着 ≫ カフェ最終日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ最終日

昨日はアロマテラピーのスクールの授業と重なり
人の出入りが多く、カフェが今日で最後という感傷に
浸る時間がなく、気がつくと時は既に午後8時を回って
いました。

そして、今日も朝から施術。

施術を受けてくださったクライアント様から体調不良が
緩和されたと喜んでいただけることが多く、この仕事が
できることのよろこび有り難さに感謝で一杯です。

カフェのクローズが急なことでもあり、ご迷惑をお掛け
することにもなり申し訳ないのですが、今の体力を温存し
出来るだけ長く施術を続けさせていただきたいと願っています。

4月からはアロマテラピーの素晴らしさを少しでも多くの方に
知っていただけるようにスクールでも頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。

Comment

お疲れ様です♪
編集
先生お疲れ様です。カフェが終了されるのは残念ですが、一歩一歩前進されていらっしゃり素晴らしいです。
人生山あり谷あり、しかも事業主となると色々な責任も掛かってきて、自分のイメージと異なることも多々あったりして・・・・でも、それも自分を成長させてくれているんだな~。なんて、思いに耽ったりしてます。
先生を見習って頑張りますっっ。また、ヨガ受けに来て下さいね~。
2008年04月14日(Mon) 21:45
編集
masumiさま
嬉しいコメントをいただきまして有難うございます。
苦労することにより、何かが前進しますね。
一時的な錯覚かもしれないのですが、苦しみがあったからこそ、
アロマにより一層惹かれたと感じています。
masumiさまのブログをたまに拝見させていただいております。
そして、エネルギーをいただくこともシバシバ。
お互い好きな道で頑張りましょうね。
ヨガ、これからは行けそうです。
ただ、脚の指にひびが入っていて、完治しましたらお世話になりますね。
今後ともよろしくお願いします。
2008年04月15日(Tue) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
