ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 関西へ行ってきましたTOPshop新着 ≫ 関西へ行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

関西へ行ってきました

墓参りのために関西へ行ってきました。
大阪はポカポカ陽気で天候にも恵まれ、終始軽やかな行程を過ごすことが
できました。

でも、残念な思いをしたことも・・・
『○宗』の塩昆布を買えなかったこと。

いつも阪神百貨店で朝一番に並んでお徳用を買うのですが、
今回は復路の飛行機の時間の関係で買うことが出来なかったのです。

『○宗』の塩昆布はこちらでもご存知の方が多く、
根強い人気があります。

独特のまろやかな味わい。
温かいご飯と一緒に食べるとタマリマセン。

塩昆布はなかったものの前日の夕方に残っていた『ちりめん山椒』を
買ってきたのでそれを先ほど頂きました。
やはり、味わいがちがって美味しい!!

ちょっとご飯の量が増えそうかな。
ようじん、ようじん。

天候が良かったおかげで、花粉の影響をしっかり受けてしまいました。
昨夜から目の充血がひどいのです。

帰宅してから母がお世話になっている目医者さんへ
行ってきました。

春に向かって草木も芽吹く良い季節なのですが
花粉には悩まされますね。
皆さんもご用心してください。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に春らしい陽気になってきましたね!v-252
早くもアロマの時間が恋しい私ですが、耐えています。(・_・;)
今年は花粉症ではなかった人ものどのイガイガやめのショボショボを感じるそうです。もしや大気汚染度が加速しているのではと不安ですね。
以前から気になっていた私の上瞼の炎症ですが、なんとこの2,3日ネロリちゃんのハーブウオーターが効いてきました。
花粉症から涙目になり乾燥した部屋で過ごした日には、ほんとにひりひりしていたのですが、ずいぶん良くなりました!

やはり品質の高いものは安心して使えますね~!v-10
コスメのコース、単発トビ飛びでも大丈夫でしょうか。
スクール開催の日に行かれるか、まだ未定ですが、やはり私にとって必要な学習のようです。

はやく瑞江に伺える日を作ろうと頑張っています。
リラ先生もお身体、ご自愛くださいね。v-344
2008年03月19日(Wed) 15:32
講座も変わりますよ
編集
Miraさま

化粧品つくりの単発参加、大歓迎ですよ♪
お顔に声、まだまだ記憶に残っておりますが
その内に忘れたら・・・

アドバイザー養成講座のカリキュラムが変更されました。
教材で『ケモタイプ精油小事典』が新しく登場したの
ですが、なかなか良いですよ。

いろいろ変化ありです。
だから、情報を収集するためにもお越しくださいませ。
タップリ、精油づけにして差し上げますから!!
2008年03月19日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
