ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 65歳の素晴らしい女性TOPshop新着 ≫ 65歳の素晴らしい女性

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

65歳の素晴らしい女性

更新が久しぶりとなり、大変申し訳ありませんでした。
自己ケアにいそしんでいたものでデスクワークをはじめ
ブログも遠のいてしまいました。

そして気がつくと3月。
カフェのランチメニューも増えて、店全体が冬眠からさめ本格的な
動きが出来るモードへと切り替えです。

少しだけ冬眠中?!の出来事を書き込みます。

自己ケアの一つとしてヒーリングサロンへ
1月から2月にかけて通いました。

『ヒーリング』は、いまいち分からない世界なのですが、
お客様からのご紹介で行ってきました。
ボディーの施術があるので通ったのですが、
やはりヒーリングは?かな。

でも、担当した方(女性)が私より少し年上かしらと
お見受けしていたところ、最後の日に年齢を教えてくくださって
その年齢に驚きです。

65歳

経絡の刺激も的確、そしてヒーラーさん。
多分歳を重ねられてからこのお仕事についていらっしゃると推察しています。
昨年はホノルルマラソンを完走されたとのこと。
とてもその年齢には見えない立ち居振る舞い。

自分自身が50を超えた身なので当然なのでしょうが、
常に年下の方達と接する機会が多く、自分より年長の方で
立派に現役を貫いていらっしゃる方には心が動かされます。

私もこの方のように年齢を感じさせない心身を養いたいものです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました~
編集
今日はおいしくて愉しい時間をありがとうございました。
ずーっと引き止めておしゃべりしてしまってごめんなさい(汗

せっかくご近所に越して来たので、またお邪魔いたしますね。
2008年03月11日(Tue) 19:22
編集
ひっこさま

お越しいただき有難うございました。
私もおしゃべりに参加できて愉しませて頂きました。

ほんとうにご近所さん♪
今後も益々よろしくお願いします。
2008年03月12日(Wed) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
