ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 死海の塩 バーゲン♪TOP新着情報 ショップ ≫ 死海の塩 バーゲン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

死海の塩 バーゲン♪

今シーズンは乾燥によるお肌のトラブルを
お客様からよくお聞きします。

そして、この私も・・・

お風呂に入れている『死海の塩』が1週間切れただけで
背中に痒みが伴いボリボリ状態。

死海の塩が入荷して即お風呂で使いました。
痒みがあったので、精油をプラス。

入れた精油は、ちょっと贅沢に
カモマイル・ローマンとラベンダー・アングスティフォリア
(2日程度精油を入れました)

効果ありです。
痒みが無くなりお肌も安定してきました。

そして、何よりも嬉しいことが!!
頭皮の痒みがなくなったのです。
実は、ずっと悩んでました。

それが、この死海の塩を入れたお湯で
最後のすすぎをするようになってから
痒みがなくなったのです。
これは感激ものです♪

これからがお商売(申し訳ありません)
この私の体験をみなさまにも味わっていただきたく、
死海の塩を全てのサイズを20%引きで提供させていただきます。

1000g入り ¥1575 ⇒ ¥1260
300g入り  ¥750 ⇒ ¥600
100g入り  ¥250 ⇒ ¥200
温かい入浴で、心もホッと和ませてあげてください。

死海の塩


スポンサーサイト

Comment

ソルトの使い方
編集
死海のソルトはそんなによく効くんですね!!
私はまだ自己流でフットバスやハンドバスのためのバスソルトを作っています。
せっかくだからきちんとポイントを教えていただいて、使ってみたいと思います。キャリアオイルは使わなくてもいいですか?今までは一応使っていますがバランスは適当なので、キャリアオイルの効果のほどがよくわかりません。今度伺った時にぜひ教えて下さいね。
2008年02月04日(Mon) 18:24
進化している
編集
お湯をやさしくなめらかにしてくれるって言う感じでしょうか。
ずっと使い続けいると良さがわからなくなるのですが、
無くなって改めて気付いています。

入浴は私にとって美肌のために欠かせない一つです。
たまに眠気に負けてしまうこともあるのですが・・・

入浴するときは必ず20分の半身浴をします。
そして死海の塩入りのお湯を顔にバシャバシャ。
するとじわじわと発汗してきます。

この汗が貴重なのです♪
汗をかいて代謝を良くすることで、
翌日のお肌への影響が違ってきます。

精油を使う場合、キャリアオイルは浴槽をべた付かせて
しまうので私は使いません。
乳化剤のバスオイルを使用すべきなのですが、
そこは成分のしっかりしたプラナロムの精油なので
死海の塩に5滴ほど混ぜて浴槽に入れています。
(もちろん、原液で肌を刺激するものは別ですが)

店内の死海の塩の宣伝をじっくりご覧くださいませ。
いろいろPRさせていただいています。

ショップコーナー、徐々にですが変わってきています。
スタッフのセンスによりきらきら光りだしています。

施術を終了して1Fに降りてくると「これ、わたしところの商品?」
なんてこともあるのです。

次回を乞うご期待くださいませ。
楽しみにお待ちしています。
2008年02月04日(Mon) 20:18
死海のソルト
編集
nonno様

先週末購入して、昨日と今日、お風呂に入れてみました。
試しと思ってちょこっとしか湯船に入れなかったのですが、すぐに汗をかき始めますねぇ。
お風呂に浸かっている時間は一日で一番くつろげる時間。
しばらく楽しめそうです。
2008年02月27日(Wed) 22:53
編集
moonさま

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
「死海の塩」でいい汗をかかれたようですね。
ゆったりとバスタイムを楽しめそうですか。

一日の疲れを癒すためにも沐浴を楽しむように
なさってくださいね。

次回お越しの時の筋肉のハリ、如何でしょうか。
楽しみです♪
2008年02月28日(Thu) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
