ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 雪かきTOPshop新着 ≫ 雪かき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪かき

昨日の雪はほんとうによく降りましたね。
雪害はございませんでしたか。
今日も道路が凍結したりしていますので
足元にはくれぐれもご注意くださいね。

昨日は、雪の影響で午前午後ともキャンセルになり
デスクワークにいそしんでいました。

すると、午後3時ごろ母が道路の雪かきを始めました。
お向かいさんからスコップを借りて、ガリガリガリガリ・・・

75歳のおばあちゃんにはちょっときついだろうと
慌てて出て行き、
「何で私に言ってくれないの」と
小言を言いながらスコップで雪かきをしました。

豪雪地帯に比べるとわけも無い事なのですが、
普段使わない筋肉を使ったからでしょう、
今朝は腰に鈍いだるさを感じています。

そして、これから仕入れに出かけます。
転倒に注意!!
一歩一歩集中して歩くことにしましょう。

スポンサーサイト

Comment

アロマの香りが…
編集
私も昨日今日と息子に手伝ってもらって雪かき隊でした。
小一時間も作業していると、暑くなってきますね。きれいな話ではありませんが、なんと今年はふんわりと汗にもアロマの香りが!

温まった身体の皮膚の表面からアロマの効力を改めて感じたのでした。おかげさまで寒冷じんましんも、花粉症の鼻炎も、風邪もアロマ様にすごすごと退散しているようです。

この間すすめていただいたバジル、使う用途が広くてびっくり!!
母の安眠用クリームにも混ぜてみました。(*^^)v
2008年02月04日(Mon) 18:18
アロマさまさまですね
編集
Miraさま

雪かき大変ですね。
腰、粘ってませんか。

日々『アロマテラピー』を実感ですね。

バジルは面白い精油ですね。
上品な香りでいてしっかり主張します。
そして効能もしっかりです。

安眠用のクリーム、良さそうですね。
少しブレンドが気になります。

だって、Miraさまのブレンディングお上手なのですもの。
よろしければお教えくださいませ。
2008年02月04日(Mon) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
