ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 東京も大雪ですTOPshop新着 ≫ 東京も大雪です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京も大雪です

凄い雪が降っています。
そして積もっています。

店の前の道路もこんな状態です。
20080203雪


交通機関の乱れや転倒などお気をつけてくださいませ。

雪からウインタースポーツに想いをめぐらせると、
私の場合は、スキーです。

30代中ごろまで、志賀高原や八方尾根などワンシーズンに
3回程度は行っていました。

関西からは遠くって、夜行バスの利用です。
こちらでは日帰りも可能なのですが、
全く行かなくなりました。

やめた理由は、
転倒により膝の靭帯を痛め、当時の上司から
そろそろスキーから卒業したらと言われたことが
切っ掛けだったのです。

上司に逆らうことなくやめるなんて、
何と素直な私でしょうか。

自分でも充分に楽しんだという実感があったのでしょう。
そして、けがによる仕事への支障を考えるとそろそろ
いいかなと思ったのです。

今日の雪と共に、白馬錦(日本酒はあまり飲まないのですが
やはり、仲間と共にワイワイ飲むお酒は格別です)を朝方まで飲んで
ゲレンデに出かけ、ソフトクリームを食べてお腹が痛くなり
トイレに駆け込んだりしたことなど、
懐かしい想い出に耽っています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
