ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ パーティーを開催しましたTOPshop新着 ≫ パーティーを開催しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パーティーを開催しました

昨夜(19日)、パーティーを開催しました。
夜の企画ははじめて。

いつものカフェがパーティー会場、椅子やテーブルを
取っ払って立食形式で行いました。

パーティーの目的は、
今プロデュースしていただいる『Global Cuisine inc.』
代表取締役の関根氏にシェフを引き受けていただき、
素晴らしい料理の数々を味わっていただくことにありました。

関根氏とスタッフ 厨房にて
<関根氏とスタッフ 厨房にて>

2回構成で合計40名の方々に
ご出席いただくことができました。

お料理は、勿論大好評!!
そしてご出席いただきましたみなさまのご歓談も
華やかで、主催者側から言うのもなんですが、
この企画は、成功であったように思っています。

やはり、元ソシエテ・ミクニで三國清三氏の右腕として
のご活躍をはじめ数々の輝かしい実績。
高い調理技術を持った関根氏の料理は素晴らしい
限りの内容でした。

写真はお料理の一部です
豚ヒレ肉のマスタードソース
<豚ヒレ肉のマスタードソース>

若鶏の地中海風煮込み
<若鶏の地中海風煮込み>

フルーツ
<デザート フルーツポンチ>

グランマーの手作りトリフ
<グランマーの手作りトリフ>

2008_0119200801パーティー00044444


2008_0119200801パーティー00188888


今年は、関根氏によるプロデュースが本格的に稼動します。
そのはじめとして、3月からランチメニューを3コースお出しします。

そして、施術とランチをセットにしたメニューも展開します。

また、薬膳のミニ講座(弊店の高橋シェフ担当)と
関根氏の料理教室のコラボも検討しています。

漸く、コンセプトを実行していける環境が揃ったという実感です。
今年は、弊店のコンセプトにご共鳴いただいた素晴らしい
企業様(追々ご紹介します)のご協力も得、
体の内外から真なる健康に向けたご提案をさせていただきます。

みなさま、楽しみにお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
