ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 母への感謝の気持ちTOPshop新着 ≫ 母への感謝の気持ち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母への感謝の気持ち

今年いろいろな事があった中で、喧嘩をしていても
いつも良き理解者で居てくれた母。

そして私の食事の用意から店の手伝いまで、
75歳という高齢でありながらよく動いてくれました。

今年、自分が変わったなぁと実感できることとして
母への感謝の気持ちが強くなり、
素直に「今日もありがとう」と言えるようになったことです。

このことばが言えるようになってから、親子喧嘩がほとんど
無くなりました。

今朝も先ほど書き込んだブログのように、私は大雑把に
掃除をしていたのですが、母が店のシャッターから玄関を
きれいに掃除してくれました。

今日は、右脇腹が痛むと言い出し、神経痛なのか
ちょっと心配していたのですが、ウインターグリーンと
レモングラスをジェルで希釈して塗布すると痛みがなくなった
ようで、次から次へ用事をしてくれていました。

来年も元気でリズムある日々を過ごしてほしいものです。
そのためには、やさしいことばをかけられる私がキーですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
