ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 第2章へ TOPshop新着 ≫ 第2章へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第2章へ

2年11ヶ月弱営業してきました今のサロン、23日で休業させていただいております。

最終日、何故かずっと通い続けてくださったお客様のご利用となりました。
お一人の方は、開業し2日目からご利用いただいているお客様で、何だかその方が最後というのも少々感慨深いものを感じていたのですが、残念なことにご都合がつかずキャンセルに!!

自宅兼ということで、ご不満な点も多々あったものと思いますが、それでも多くの方にリピーターとしてご利用いただけたことは、とても有難くそして感謝いたしております。

そして、講座をご利用くださった方々には、私自身が刺激を受けることにもなり、アロマテラピーの学習を深めることができました。
多分、アロマテラピーの学習は生涯続くものと考えております。

私に勇気と力を与えてくれた数々の人たちとの素敵な出会いをさせてくれたこのサロン。
短期間の営業でしたが、私の独立の第1章として良い想い出を残せることができました。

この出会った方たちと共に、第2章への幕開けへと進ませていただきますので楽しみにお待ちくださいね。

そして、当分このDiaryにはリニューアルオープンまでの様子を書き込んでいきますので、元気なNONNOをご覧くださいませ。

それでは、今宵はこのへんでお仕舞いとします。
今日の芳香浴は、少し贅沢にネロリを使用します。
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
