ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします TOPshop新着 ≫ 今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もよろしくお願いします

今年もディズニーランドの花火を見ながら新年を迎えました。
お天気がいまいちで日の出を見ることはできませんでしたが、穏やかな新年を迎えています。

一年の計は元旦にあり!
ささやかなことも含めプライベート、そして仕事について書き込んでみました。
書き込んだ数33個。

日・週・月・その他に区分けしたところまで行いました。
アクションプランニングを作成するものもあり、これは慎重で且つ綿密な検討が必要で、テレビを見ながらの『ながら族』ではできないので日を改めて計画するつもりです。

日々実行するものには、心穏やかに過ごすことにより実行できるものを挙げています。
感謝の気持ちを持つこと、幸せな一日を過ごせたと思えること・・・など
自分の内面を磨くことが肝心。
この点については仕事を通して身につけたいものです。
《有言実行》未公開ですがその気持ちで頑張ってみることにします。

こんな日記をしたためたNONNOの2006年初日記でした。
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
