ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブTOPshop新着 ≫ クリスマスイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイブ

風は強いけど、とても良いお天気です。

クリスマスイブと定休日が重なって心ワクワクの一日を
過ごせるのです。

ただ今の時間、12時半。
午前中は年賀状作り(途中まで)、肩こっちゃいました。

午後は美容院。
そして夜はルンルン。

だったらいいのですが、残念!!
きっとテレビを見ながらいつもの居眠りのパターンでしょう。

美容院は瑞江の駅近辺。
普段着でいつも行っているのですが、
新しく購入したスカートをはいてお出かけしよう。

新しいものを身にまとうことで心が華やぐ感じ♪
せめてこんなことでもしないと・・・

少しの変化が気分を変えてくれる。
こういうところは、女性に生まれてよかったと思うところです。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に風が強い一日でしたね。

洗濯物が一人旅に出てしまいました。

ワタシもおととい美容室に行ってきましたよ♪

ヘアアイロンで髪を巻いて、毎日ウキウキしてます。
ヘアスタイルを変えたり、新しいものを身にまとう、それってとても気分転換になりますよね。
身支度が整ったら
年賀状も作って無くても、大掃除もまだまだでももういいや!
そんな気持ちになってしまいます。
これはきっとワタシだけでしょうけど・・・

今夜は満月
そしてクリスマスイヴ

ゆっくりまったりしてください。
2007年12月24日(Mon) 18:39
編集
fukushiさま
お洗濯、旅から戻ってきましたか。
風のお陰でよく乾きました。
明日からに備えてタオルが乾いてくれてなによりです。

美容院、行ってきましたよ。
美容院へはスカートで行くことがあまり無いので
珍しげに見られていたように感じます。

今、また年賀状の作成をしていたのですが、
もうやめてゆっくりします。
ゆったり、まったりと数時間を過ごします。

fukushiさま、ご家族皆様とホットなイブを
過ごされていることでしょう。
至福な一時、羨ましいな♪
2007年12月24日(Mon) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
