ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ プリザーブドフラワーTOPshop新着 ≫ プリザーブドフラワー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリザーブドフラワー

店内を装飾してくれる華やかな仲間が増えました。
ココリース&フラワーの君和田先生に作っていただきました。

11月に実施された作品展を拝見して先生の作品を是非店内に
飾らせていただきたいとご多忙なところをお願いして作っていただきました。

可愛く華やかな赤いものと、ちょっと大人っぽく上品な仕上げになっている白。
現在、赤い方はカフェを。
白い方は階段の壁面に彩をプラスしてくれています。

お目に留まりましたらごゆっくりご覧くださいませ。

君和田先生、ご多忙のところ有難うございました。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

写真もココリース&フラワーの君和田先生からご提供いただきました♪
Img_0002_1kaidann.jpg


Img_0007_1KAFE.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
早速のUPありがとうございます。
いつも先生はお仕事速いわァァ・・!

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
きみわだ
2007年12月21日(Fri) 11:38
早いだけがとりえです
編集
先生、先ほどは画像をお願いしてしまい
申し訳ありませんでした。

私、前職でCS運動を推進させられていた
ものですから早くしないと気がすまないのです。

味わいのある表現はできていないので、
早いにも良し悪しがありますよね。

でも、じっくり考えても味わいのあることばが
出てこなくなっています。
寂しいなぁ~。
2007年12月21日(Fri) 12:23
ささやかなお祝い
編集
しまった、じっくり見てきませんでした!(-_-;)
すてきですね~!
丁寧でこまやかな作業なんでしょうね。
リラ先生のサロンの調度品はみな、夢がある素敵なものばかりで、それだけでも優雅な気分になれてホッとしています。

今日はなぜかふと両親のところへアロマのものを届けたくなり、出向きました。私としては感謝をこめて。○○年間、ありがとうの気持です。
こんなやさしい気分になれた誕生日は初めてでした。自分へのお祝いにこれからアロマを焚きます。
2007年12月22日(Sat) 20:44
素晴らしいお誕生日♪
編集
Miraさま

調度品、誉めていただき有難うございます。
センスの無さに嫌になるときが多いので
嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
お疲れの日々を過ごされている中で、
とても心が充実されているように感じます。
ご両親さま、きっとお喜びのことでしょう。

香りの力、多方面に渡り発揮してくれている
ことを感じます。

Miraさまのブレンディング、とてもお上手。
心に響く香りを今後も作ってくださいね。
楽しみにしています。
2007年12月23日(Sun) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
