ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 来週19日(水)からメニュー変わりますTOP新着情報 カフェ ≫ 来週19日(水)からメニュー変わります


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週19日(水)からメニュー変わります

今度のメニューは、お肌に嬉しいメニューです。

お粥&鮭のポワレ(男爵いも、菜の花添え)
ゆずコショウのドレッシングで仕上げています。
バター風味の鮭にこのドレッシングがピッタリ!!

鮭のポワレ


☆鮭には、細胞の代謝を活発にし、老化の予防効果があります。
 核酸や強力な坑酸化作用が特徴のアスタキサンチンが含まれています。

☆ビタミンCは鮭の皮などに含まれているコラーゲンの生成を促して、
 皮膚や骨を丈夫にするとともに、坑酸化作用によって活性酵素を抑制し、
 細胞の老化を防止し肌を美しく保ちます。

<レシピ並びに効能は弊店をプロデュースしていただいている 
Global Cuisine inc.代表取締役 関根さまよりいただきました>

なんだか、嬉しくなるレシピですね。
通常通り、食事にはジャスミンティーを
そして食後のティーとスイーツをお楽しみください。

年末の慌しさから解放される一時を美味しいお料理と共に
如何でしょうか♪

ノンノアロマサロン カフェ


Comment

編集
次回の講習日にランチを絶対食べますので、よろしくお願いします!今から楽しみ~!
2007年12月15日(Sat) 19:21
編集
Miraさん
楽しみにしていてください!!
ほんとうに美味しいよ♪
私たちは、老化防止にってところかな
(失礼しました ごめんなさい)
2007年12月15日(Sat) 19:28
編集
お店で美味しかったお料理v-271も、素材が普段手に入るものでないと、なかなかお家v-371レシピになりませんね。
鮭ちゃんならば、アレンジできるかも・・・
老化防止e-4=アンチエイジングって考えてますので、全然OKですよ~!
アロマを始めてから身体をいたわるようになり、本人(身体自体)がとてもいたわられている気分になり、ハッピーv-238です。これこそ何よりのアンチ・エイジングではないかと密かに期待しています。(^v^)
2007年12月16日(Sun) 17:51
ゆずがポイント
編集
Miraさま
ゆずが良い味わいを出してくれていますよ。
おうちでも出来ますよ。
内のシェフにひそかにお聞きくださいませ♪
2007年12月17日(Mon) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
