ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ランチのメニューが月に2回程度変わりますTOP新着情報 カフェ ≫ ランチのメニューが月に2回程度変わります

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチのメニューが月に2回程度変わります

12月になってから、ランチが変わりました。
月に2回程度メニューを変更していく予定です。

お粥と一緒にもう一品が『中華風スコッチエッグ』の登場です。
ウズラの卵をひき肉で包み込み黒胡麻とパン粉で揚げています。
ひき肉と一緒に黒米が入っています。
黒米は疲労回復や貧血に。

また、ソースは黒酢とハチミツと三温糖で仕上げています。
アミノ酸が豊富でダイエットや若返りにいいといわれている黒酢。
揚げたてのスコッチエッグと黒酢のソースのハーモニーは
ランチタイムを楽しませてくれています。

食後のティーで楽しいお話をタップリどうぞ。

中華風スコッチエッグ


ノンノアロマサロン カフェ
スポンサーサイト

Comment

編集
リラ先生、試験お疲れ様でした!
これで、あとは結果を待つのみ。
きっとすっきりされていることでしょう!
いつも意欲的に活動されている先生を見ていて、わたしもがんばるぞ~!と思う今日この頃です。
ブログのこの銀河系壁紙、素敵ですね。
冬の夜空が好きな私には、とても嬉しいです。
時空を自在に移動できるような気がして、すごく解放されます。
今日は両親にフットバスをしてきました。
「初めての親孝行」と言われました.(・_・;)
アロマのおかげです。次回もがんばります。
2007年12月13日(Thu) 22:27
編集
Miraさま
有難うございます。
2次は時間の無い中での準備になりどうなることか、
そしてアクシデントもちょっとあったりして、
私的にはストレス大でした。
でも、ほんとうにホットしています。
今まで避けてきたハードル。
超えなければ行けないハードルだったのです。

テンプレート、お褒めに預かり有難うございます。
クリスマス物を探していたのですが、これがとても気になって決めました。

ご両親に喜んでいただけてよかったですね♪
これからどんどん喜ばれることが増えていきますよ。
楽しむ感覚を前提に学習を積んでくださいね。
では、次回を楽しみにお待ちしています。
2007年12月14日(Fri) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
