ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 墓前にて新たな決意報告をしてきました TOPshop新着 ≫ 墓前にて新たな決意報告をしてきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

墓前にて新たな決意報告をしてきました

日曜日からお休みを頂き、関西へお墓参りに行ってきました。
こちらで花見ができなかった分、桜の花を思う存分に眺めてきました。
日ごろの行いがいいのか?、お墓参りをした日曜日は良いお天気に恵まれ、絶好の花見日よりでした。
そして、母と二人で父の前で新しい決意を報告してきました。

実は、6月中旬ごろをリニューアルオープンとして、移転することになりました。
4月23日が当サロンでの最後の営業日となり、当分休業させていただくことになります。

いつもご利用いただいています皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、更なるサービス向上に向け取り組んでまいりますので、暫くの間お待ちいただきますようお願いいたします。

このAROMA Diaryは引き続きNONNOの現状などを交え更新させていただきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
