ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 受験終了しました♪TOPshop新着 ≫ 受験終了しました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

受験終了しました♪

昨日(10日)、インストラクターの二次試験が終了しました。
これで何もかも終了です。
7月に受験を決め延々と感じ続けたプレッシャーからも
解放です。

私にとっては高いハードルでしたが、
挫折することなく乗り越えた充実感で一杯です。

昨日はご褒美にボディーの施術を受けてきました。
1年以上行く事もなく、自己ケアを怠っていたので
相当ひどい状態だったようです。

お店もこれから本格的に稼動できる状態ゆえ、
自己の体調管理をしっかりやらないと。
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございますv-254
ご自身にますます磨きをかけ、ますます美しく素敵な笑顔を見せてくださいねv-238
2007年12月12日(Wed) 17:39
編集
naomiさま
有難うございます。
結果は今月末頃分かるらしいのですが、
ここまでやり遂げたこと事態、よく頑張ったものと
自分を誉めています。
受験の後遺症で疲れが少々出ていますが、
笑顔を絶やさず、頑張りますね。
今後も見守り続けていただきますように。
有難うございました。
2007年12月12日(Wed) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
