ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ カフェの求人終了しました:有難うございましたTOP新着情報 カフェ ≫ カフェの求人終了しました:有難うございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェの求人終了しました:有難うございました

本日、カフェのスタッフが決まりました。

中医薬膳師を学習中で、実は私と同じクラスメイトの人です。
(私は、薬膳のお勉強は5月から休学中ですが・・・)

学習先の本草薬膳学院の☆先生が取り持ってくださったご縁で
めでたく決定♪

これで、新生カフェに向けスタートが切れます!!

求人掲載を見て声をかけてくださった方々、有難うございました。

そして休学中の身でありながら、求人案内を快く受けてくださった
本草薬膳学院に感謝です。

特に☆先生、有難うございました。
先生のご尽力のお陰です。

今後も新生ノンノカフェを見守ってください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
