ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 一次試験合格しました♪TOPshop新着 ≫ 一次試験合格しました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一次試験合格しました♪

10月13日に受けた学科試験の結果が、昨日到着しました。
漸く来た!!という感じです。

封筒をこわごわ祈る気持ちで開封。
見るのが恐い。
一瞬の戸惑い。
目を開けて目指す文字を探す(獲物のように)

『合格』の文字があった!あった!
その瞬間、気力がなえるのを感じました。

この想い何度目かしら。
受験の苦労もさることながら、結果が出るまでのプレッシャー、
これが苦痛です。

駄目だったら、もう一度勉強できるチャンスと想えば
いいじゃない!
自分に言い聞かせていたものの、発表間際になると
合格したいという気持ちが強くなるのです。

受験までのプロセスを振り返ると、最優先課題としたことによる
スタッフや家族の協力、そして右ひじが痛くなるまで
書くことにより覚えた時間。

これを考えると再度の受験が果たしてできるのか。
それを想うと、どうにか合格して欲しいという欲が出るのですよね。

ご心配をお掛けしましたみなさま、何とか通過しました。
励ましのことばの数々をいただきまして有難うございました。

でも・・・
まだ、二次試験(12月10日 口述)があるのです。
それに向けもうしばらく本格稼動には至りませんが、
引き続き応援していただきますようお願いします。

スポンサーサイト

Comment

編集
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007年11月18日(Sun) 07:37
編集
ネックレスさま
応援有難うございます。
二次に向け頑張ります。
2007年11月18日(Sun) 09:43
おめでとうございます!
編集
いくつになってもチャレンジする人ってカッコイイと思います(^^)
二次試験も頑張ってくださいね!
2007年11月18日(Sun) 15:42
編集
まんまるふうさま
有難うございます♪
10歳マイナスが実年齢と思って頑張りますね。
2007年11月18日(Sun) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
