ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ココリース&フラワー花教室さまの作品展をみて来ましたTOPshop新着 ≫ ココリース&フラワー花教室さまの作品展をみて来ました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココリース&フラワー花教室さまの作品展をみて来ました

今日は、雨はあがったものの、肌寒さを感じる曇天。
そんなときに、タイトルのような美しく素晴らしいものを観させて
いただくと、心は明るくなります♪

お世話になっている、アレンジフラワーの君和田先生主催の作品展。
『ウエディング』をテーマに、先生と生徒さんたちの情熱溢れる
数々のお花のアレンジに見とれっぱなし。

スペースに広げられる布の演出、そして今までシャッターに収めら
れてきた貴重なお写真が展示されており、『ウエディング』の
テーマをより一層華やかなものに感じさせてくれます。

知っている方の作品があると、その人の雰囲気を思い浮かべながら
「う?ん、なるほどね」「以外だな」など感じながら一つ一つの
作品をしっかりと観させて頂きました。

花活けの練習、そして全体のコーディネート。
それを束ねて本日の作品展の開催までいろいろなご苦労があった
ことでしょう。

君和田先生、そして作品をお作りになった生徒のみなさま、
素晴らしい芸術を提供していただき有難うございました。
そして、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
ノンノ先生へ
本日はお忙しい中当教室作品展へおこしいただきありがとうございました。
生のお花の力を自分の足を運び目で見て、そして感じていただけることことが私の願い。
本日先生とお会いでき、心より感謝と喜びを感じました。
今後もKoko's Wreath&Flower花教室を温かく見守りくださいませ。
君和田
2007年11月11日(Sun) 22:51
編集
素晴らしい演出の数々。
癒されましたよ♪
今日は晴天で外出には良いでしょうが、
心身をごゆっくりとお休めさせてあげてください。
次なるチャレンジのためにも。
2007年11月12日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
